このブログについて

2013




ぼちぼち更新しています。
 
--------------------------------------------
2012



今年は、黒いリバティプリントがマイブームです。

オークションは、少々控え目です。

■毎月、一枚は、20センチ×20センチのサンプラーを作る。
 
--------------------------------------------



2011

自分の中で、リバティ好きがエスカレート気味です。リバティプリントはかなりたまってきています。
買うスピードが、作成するスピードより速いのですね。私にとっては、上等で、高いのですが、つい・・・。普段はあまり買わないのです。旅行に出かけたときに、自分土産にと思って、買っていたら、たまってきた。

そして、オークションでも、いいのがあって、ご縁があると?落札してしまうしね。
おかげで、このブログの更新は自分でも頑張っていると思います。

■旅行先で、時間があれば、リバティ取扱店舗によって、自分土産を購入する

■毎月、一枚は、15センチ×15センチのサンプラーを作る。
 
--------------------------------------------

2009~2010(はじめに)
LibertyPrintと名前を知らないときから目にとまり好きな布です。

今もそんなに深く知っているのではないですが、多少パッチワークをするようになり、買い求めるようになりました。

何より手触りがいいのです。

そして、見ているだけでもいいのです。

しあわせです。

いつか、本場のイギリスのLiberty百貨店に行ってみたい。



一人で行ってみたい。

できれば、ツアーではなくて、自分で手配して行ってみたい。

と、英会話を習ったりもしている。

それが、私の夢といえば夢かなぁ。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リバティプリント ブログランキングへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿