2014年5月18日日曜日

リバティプリントのスキニーパンツ


ふと近くのイオンに行って、アースのお店に行ったら、スキニーがありました。
そう、リバティのスキニーです。

こういったのは、まず入らないのですが、入ったのです。
試着してそのままタグを切ってもらってはいて帰りました。

アースのは安いですが、しかも40パーセントオフです。
たいてい、安くなって、ボトム系は残ってないんですが、ラッキー。

ほんとは、もうひとつ買おうかと思ったんですが、色が薄いのは太く見えそうなんで、とりあえず、一本。

ちなみに写真は、私ではありません。


買ったのは、この柄。


左右の柄はなかったです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リバティプリント ブログランキングへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2014年5月14日水曜日

リバティプリント再開しようっと。


これ

実家に飾っています。
今となっては頑張っていたな、私です。

過去形にしたくないなとふと思ってしまった。

ので、

ぼちぼちリバティプリント再開します。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リバティプリント ブログランキングへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -