2013年12月26日木曜日

しばらくリバティはお休み

しばらくリバティはお休み・・・半年くらい



いろいろと忙しいので、きっぱりと半年ほど、リバティプリント関連の新規ではお休みです。
やりかけのだけは、できたら仕上げるかもしれません。
今から、半年の感じで・・・。

最近、作れないからって、布だけ増やして、作れないストレスばっかりで、あんまりよくないなって。
リバティプリント作品作り、他の手作り作品作り、手編みづくりと・・・同じです。
教室に行ったり、習いに行くと楽しいけれど、課題とかやることが増えるのが、いつもは嬉しいけれど、今はできないので、つらい感じ。

もともとスピードは遅いので、集中できないとほんと作品ができなんですよね。
また、復活したいという思いもあって、書いておきます。
しっかり体力充電します。


やりかけ作品1:ヘキサゴンのミニポーチ

 ちょっとごっつい風合いのミニポーチ完成する

 カードケース



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リバティプリント ブログランキングへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2013年12月5日木曜日

リバティプリント手帳。

 
リバティプリントの布をブックカバー代わりに
来年のスケジュール帳カバーにしました。

詳細は韓国ブログへ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リバティプリント ブログランキングへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -