2013年9月17日火曜日

これもリバティ柄

なかなかかわいい!
 
リバティっぽくないかもしれませんが、よく見るとそれっぽいかも。

2013年9月15日日曜日

11月12日からクチュリエマルシェ



毎年行っている私の通うパッチワーク教室のイベントです。先生と生徒の作品の展示即売です。今年は、特に忙しい秋なのでどうしようかと迷いました。出るからには10品以上の作品が必要です。
でも、出ることでがんばれるし、手に取って買っていただくとなれば、丁寧になるしと一応参加です。
詳細はまたお知らせします。お近くの方は、お楽しみに。
 



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リバティプリント ブログランキングへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2013年9月13日金曜日

大塚屋スマイルデー久しぶり


大塚屋江坂店近くの病院に毎月行くようになって、数年。
大分心静かにお買い物ができるようになりました。成長です。
今回は、何かと便利なリバティの帆布を思い切って、1メートルは飼おうと思っていました。
が~~ん。でも見るからにうすっぺらいです。
しかもこれだけ一種類。
もちろん全部買いました・・・・・・・・・・・・・
たった45センチ。ラストを買えただけでもよかったです。
あとは、14センチのファスナーが2本だけです。
 
大塚屋。だいたい木曜日がスマイルデー。
予約日を木曜にしております。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リバティプリント ブログランキングへ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -