2012年2月29日水曜日

2012年02月はCard Trick


ようやく完成です。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2012年2月26日日曜日

思わぬプレゼント・・・

liberty柄の2012スケジュール4月始まりをいただきました。
そんなに、書くほどの予定もないので、ミニ日記みたいにして使おうかな。
ありがとう~~~~。感謝。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2012年2月24日金曜日

クチュリエメゾン 阪神百貨店でイベントショップ


私のパッチワークの先生が、一週間阪神百貨店でイベントショップをされていて、行ってきました。
リバティプリントのイニシャル付を購入しました。
もったいなくて使えそうもないので、眺めておきます。

お近くの方は、ぜひ!
阪神百貨店7階です。目印は、手芸品屋さんの近く?手前です。エレベーター近くです。
2月28日火曜日まで!



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

阪神百貨店でホビーラホビーレ

阪神百貨店、3階で1週間限定でホビーラさんが、出店されていました。
とりあえず、30センチのみ買いました。
ショップの方が、ストリングに切ったリバティのミシンざくざくのゴムスカートをはいてはりました。
あれなら、できそうとおもったけれど、似合うかどうかは別だ。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2012年2月21日火曜日

京都ユザワヤで

京都、ユザワヤで、ちょっと嬉しいこと。
私の好きな小柄が、なくて、すっごい迷っていたんだけれど、
せっかく来たしと3種類を10センチ切で頼んだのです。
そしたら、切ってくれはる方が、15センチずつくらい(それ以上かも)
切ってくれ、めちゃくちゃ嬉しいお得気分。
レジ待ちしてて、お詫びの気持ち?なんでもいいけど、嬉しい。
いつも、ものの見事にタイトに切られるリバティだから、
小さな幸せ!でした。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2012年2月9日木曜日

江坂 久々の大塚屋さんで

江坂に行ったので、久々の大人買い?(量ではなく、あくまで金額です)
木曜日はスマイルデーでお買い得な日のようです。リバティのところで、初めてハギレカットを見ました。5枚ずつ入っているんです。買占めしたかったですが、なんとか3セット購入。



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2012年2月7日火曜日

輸入物リバティ2点

オークションで買いました。
同じ人から、2点。あと1点はすんでのところで、落札ならず。
柄は?ですが、輸入物なので、とりあえずゲット。生地が軟な感じで、手触りがいいので、ねかしておきます。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2012年2月4日土曜日

定番リバティの輸入生地

多分、宮崎あおいちゃんが、アースのCMできていた感じの柄かなぁ。
かなり定番のものの気がします。


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -