2011年1月26日水曜日

針山

ガードケースの半分
- - - - - - - - - - - - - -

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2011年1月23日日曜日

ミニソーイングセット

ちょっと一息
- - - - - - - - - - - - - -

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2011年1月21日金曜日

完成

- - - - - - - - - - - - - -

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2011年1月20日木曜日

トップ

- - - - - - - - - - - - - -

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2011年1月15日土曜日

今日はふたつ・・・

気が緩んで、逆につなげたりして、縫い代の余裕がまたなくなってきた。あ~~~。
- - - - - - - - - - - - - -
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2枚目

なかなか時間がとれませんがチクチクしてるとほっとします

2011年1月9日日曜日

ブログを模様替え

リバティのブログをリニューアルしてみました。リバティプリントの画像をイメージに使っていたんですが、やはりライセンス的によくないなと反省して、とりあえずの変更です。逆に素材はちょっと変だし~~。

なんとなく、紫は、マイブームかな。どうも気が付けば、紫人間になっているこの頃です。
模様替えついでに、サンプラーと取扱ショップの行ったところを一覧ページにしてみました。
今、百城めぐりをしていて、全国を少しずつ回っているので、できれば、リバティプリントショップもみてみたいと、去年から意識してまわりだしたのがきっかけ。

いざ一覧にしてみると、行ってないところが、多くて、まだまだ先は長いですが、これもすこしずつ、進んでいくと思います。でも、こういう風にすると経過が楽しめるので、いいんです。


- - - - - - - - - - - - - -
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2011年1月8日土曜日

京都タワーホテルB1F ヨシカワ

京都駅近くのヨドバシ地下のユザワヤに行く途中で、発見。タワーホテル地下のところに大きな手芸品店がありました。リバティの一覧には載っていないお店ですが、リバティのハギレセットがありました。数年前、和歌山のズンドウで買ったセットと同じ仕様やから、その頃は名前を連ねたお店なのかもしれません。



- - - - - - - - - - - - - -

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

名古屋 名鉄百貨店

覚えているはずが、また聞いてたどり着きました。メンズ館の連絡通路・・・



- - - - - - - - - - - - - -

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

名古屋 タカシマヤ

とりあえず、一枚のカットクロスを選びました。記念・・・



- - - - - - - - - - - - - -

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2011年1月7日金曜日

名古屋大塚屋本店

大人買いしたわ
こんだけで六千円なり



- - - - - - - - - - - - - -

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

京都ユザワヤ

京都駅前ヨドバシカメラ地下二階に
知らんからカード持ってないし(/_・、)



- - - - - - - - - - - - - -

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

2011年1月6日木曜日

10>>2011年01月はエイトスター

新年そうそう、サンプラー完成しました。
記念すべき10個目です。




- - - - - - - - - - - - - -

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ